2026シーズンのいちご狩り営業は、終了いたしました。
今年は当園にとって初めてのシーズンということもあり、至らない点も多々あったかと思いますが、たくさんのお客様にご来園いただき、心より感謝申し上げます。
お客様の笑顔や、「美味しかった!」「また来るよ」といった温かいお言葉に、スタッフ一同たくさんの力をいただきました。本当にありがとうございました。
ご家族、ご友人、パートナー、職場の仲間の皆さまと、楽しい思い出を作っていただける場所として、
そして美味しいいちごを皆さまにお届けできる農園として、来シーズンに向けてさらに努力してまいります。


コメント